NEWSニュース

お知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2020年度】新入社員が入社しました!

ご紹介が大変遅くなりましたが、
今年の4月1日に新入社員6名(男性3名・女性3名)が新たな仲間として入社しました。

新型コロナウィルス感染拡大防止のために「入社式」は執り行わず、入社後すぐに始まる新入社員研修も完全オンラインで行われるなど例年とは全く異なるスケジュールとなりましたが、
オンライン研修で得た経験や知識を生かして今まさに各自の課題に取り組んでいます。

 

先輩社員からは「とても仲が良い期」と言われていますが、仕事においては最高の仲間であり良きライバル同士なので
今後も努力を怠らずに切磋琢磨して、活躍していってほしいものです。

 

【弊社のコロナ対策と今後】

弊社のIT教育研修事業においては、2020年4月に発令された緊急事態宣言を受けて
従来行っていた集合型研修から急遽オンライン研修に変更して開催しました。

3月下旬頃から社内も慌ただしく、ドタバタの中での開催でしたが
各企業様・受講生様からも高評価を頂き、社会情勢も踏まえた上で
来年以降もオンラインで開催する予定で社内で準備を進めています。

オフライン・オンラインを両方開催したからこそ得たノウハウを基に
さらなる高みを目指して現在社内で自社サービスの大幅アップデートを行っております。

Withコロナ、Afterコロナを見越して
これからもIT業界に革命を起こし続けるべく努力して参ります。